BLOG

スタッフの日常や店内の様子、
納品事例をお届け

2023.10.28

人気のソファを納品!

アバター画像

芝田 亮

こんにちは、Outlet ism.の芝田です!
今回はO様邸に家具を納品させて頂いたご様子を紹介させていただきます。

こちらは香川県で製作をお願いしているダイニングテーブルで、メラミン天板とウォールナットを掛け合わせた天板がお部屋にインパクトとアクセントを加えてくれます。
メラミンはキズに強く、汚れや熱にも強いので末永く使っていただけると思います。
脚は敢えてアイアンをラフに塗装しております。
チェアは当店でも人気のクラッシュのアボックチェアを2色使いで選んでいただきました。

こちらも当店で人気のロータイプソファを選んでいただきました。
ファブリックカラーはダイニングセットとの相性も考慮し、カーキ系を選んでいただきました。
もちろんフルカバーリング仕様なので汚れた場合はドライクリーニングが可能です!
奇抜過ぎず差し色にもなるお色なのでお部屋にうまく馴染んでいますね。
素敵です♪
お客様にも喜んでいただけたようで良かったです!

テレビボードにはダイニングテーブルにも使っているダークグレー×ウォールナットを組み合わせたスタイリッシュなテレビボードをご提案いたしました。
ナチュラルな床材に対して敢えて対比のお色を合わせることで存在感が増し、家具を際立たせてくれます。
ソファとも非常にマッチしていますね!

O様この度は本当にありがとうございました!
気さくに声をかけていただき、楽しくお話ができて非常に嬉しかったです。
家具のご提案にはご満足いただけたでしょうか。
末永くご愛用頂ければ幸いです。

また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お近くに来られた際はまたお顔を見せに来てくださいね♪

人気のソファを納品!

一覧に戻る

TAGS

タグから探す