.

2016年6月2日

【コーディネート】

コーディネート

 

カーテンDepoの者だけでコーディネートを回していくつもりだったのですが、

〇〇さんはどんなカーテンを選ぶのかな?

そんな話題が出て面白そう!という好奇心から・・・

 

アウトレットイズムI氏の登場です!

 

じっくりカーテンを選んだことのなかったというI氏。

毎度おなじみM氏のアドバイスを受けたり

あれや、これや楽しんで選んでくれました♪

先に決まったのはレースでした。

(ドレープから選んで貰った方が選びやすいのですが・・・

 

ドレープ

N-L-0087 G  遮光2級

レース

M-L-1630  遮熱・UVカット・防炎

 

IMG_9565 IMG_1898

 

ドレープ

大柄の花が特徴的なカーテンです。

他にも何色かあるのですが、Kは緑が好きです♪

ほどよい抜け感があるので圧迫感もなく、万能タイプのドレープですね。

遮光タイプなので寝室にもオススメです!

レース

性能最高!遮熱・UVと夏にピッタリです。

柄のインパクトが強くてドレープ選びが難しいかな。

と思ったりしたのですが・・・

 

ウォールナットの家具にもしっくりくるだろうな!

アジアンテイストのお部屋にとっても合いそうな素敵な組み合わせに♪

 

とっても刺激を受けたコーディネートでした!

次は誰にお願いしようかな~

 

次回もお楽しみに♬

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.