.

2018年5月15日

【施工例】

近江八幡市 S様邸

先日、近江八幡市のS様邸の施工をさせていただきました。

S様邸は真壁づくりで、天然木をふんだんに使用し、木のぬくもりを感じることができるお家でした。

S様邸を建築されたリライアブルハウス様はこのような真壁づくりの家の建築を得意とされ、他にもカウンターや、キッチンの棚なども造作されます。

 

リビングのカーテンは当店でも大人気のWaveSaladの天然素材のカーテンをチョイスしていただきました。

このような天然木をふんだんに使用したお家には、天然素材のカーテンは非常に相性が良いです♪

天然木も天然素材も共に経年変化しますので、生活とともに、その家の色へと変わっていきます。

 

 

S様邸は大きな2間続きの和室がありました。

真壁づくりの和室は昔ながらの日本家屋の伝統美があり、とても落ち着きのある空間です。

 

和室には、カーテンよりもプリーツスクリーンを設置いたしました。

プリーツスクリーンには和紙調の物がたくさんありますので、和室には雰囲気がピッタリです♪

 

寝室には、当店オリジナルのカーテン付けさせていただきました。

遮光生地なので、寝室など落ち着いた空間には人気の生地です!

S様、この度は素敵なインテリアづくりのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

また何かありまりたら、お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.