.

2017年9月17日

【施工例】

守山市 O様邸

先日、守山市のO様邸の施工をさせていただきました。

O様はリビングに、刺繍のレースを付けたいとのご希望でしたので、当店のトルコ刺繍のレースをお勧めしたところ、とても気に入ってくださいました♪

トルコ刺繍とは、刺繍で有名なトルコの技術を使ったレースで、美しく繊細な刺繍が施されたものをです。

トルコレースの柄には、小花柄のトルコ刺繍を散りばめたもの、裾のスカラップをトルコ刺繍で美しく彩ったものなど、さまざまなデザインがありますが、どれも美しく高級感のあるものばかりです。

 

裾のスカラップに刺繍をしたものを選ばれました。シンプルですが、綺麗な刺繍で高級感もあります♪

そして、当店の一枚板も気に入ってくださり、こちらもご購入くださいました。

とても木目のきれいなモンキーポッドで、兼用脚も同じモンキーポッドで作らせていただきました。

レースも一枚板もお部屋の雰囲気にピッタリです!

 

子ども部屋には、ミラーレースとロールスクリーンを付けさせていただきました。

ミラーレースとは、日中、太陽の光をレースが反射することで、屋外から、屋内が見えにくくなる加工をしたものです。

お子様がまだ小さいのでロールスクリーンの操作はハンドル操作の取っ手を付けたものにさせていただきました。

この操作方法でしたら小さいお子様がロールスクリーンを引っ張って遊ぶことが難しくなるため、故障しにくくなります。

 

男の子と、女の子のお部屋で色違いで取付ました♪

 

O様、この度は誠にありがとうございました!

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.