.

2017年6月23日

【施工例】

野洲市 A様

野洲市 A様邸の施工をさせていただきました。

A様邸は無垢の木をふんだんに使った、古民家風のお家でした。

コーディネーターの方と打ち合わせに来ていただき、当店で決めて頂きました。

A様邸は梁がしっかりと見えており、カーテンレールと梁が干渉する所もあり、デザイン的にもカーテンより、プリーツスクリーンが合いそうでしたのでオススメさせていただきました。

 

思った通り落ち着いた雰囲気で、A様邸の内装にピッタリでした♪

吹き抜け窓にも同じものを付けさせていただきました。操作ができるよう、チェーンを長くしておりますので、調光もバッチリです!!

和室にもやはりプリーツスクリーンを設置しました。

このような和風の空間は落ち着きます♪

 

寝室には当店で大人気のWAVE SALADのカーテンを取り付けました。

遮光のカーテンで落ち着いたグリーンですので、安眠間違いなしです♪

 

A様邸は無垢の木がふんだんに使われているだけあり、天然目の落ち着いた香りがしました。木に囲まれた暮らしはやはり素敵です!

最近はこのような木をしっかりと使ったお家がまた増えてきたような気がします。

様々なお客様のニーズにお応えできるよう日々勉強です!

 

A様、この度は誠にありがとうございました!

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.