.

2017年6月10日

【施工例】

蒲生郡 K様邸

先日、蒲生郡 K様邸の施工をさせて頂きました。

積水ハウスで建築され、積水でもカーテンのお見積りをされておられましたが、当店でもお見積りさせていただき、スタッフと入念に打ち合わせの上、ご成約いただきました。

 

リビングの大きな掃き出し窓には、当店のオリジナルカーテンを付けさせていただきました。

落ち着いた色のシンプルなカーテンですので、他のインテリアの邪魔をせず、お部屋にしっくりと馴染みます。レースカーテンは、当店の大人気商品であるトルコレースを付けさせていただきました。

カーテンがシンプルですので、レースには刺繍で柄を入れたレースがよく栄えます♪

 

 

 

主張しすぎず、さりげない小花柄がとっても綺麗です♪

柔らかく光を通しますので、お部屋も明るく、華やかに演出してくれます♪

 

同じリビングに縦長の窓があり、カーテンなど、どうしようか悩まれる方も多いと思います。

ロールスクリーンなどをオススメさせて頂くことが多いのですが、今回カーテンとレースの組み合わせがとても綺麗でしたので、そのままカーテンをオススメさせて頂きました。

あえて両側にカーテンが溜まるようにし、レースを閉じないことでカーテンの重たい雰囲気にすることなく、エレガントな印象になりました♪

無地のレースですと味気なくなってしまいますので、K様邸のようなコーディネートですといい感じにしあがります♪

 

2階のカーテンも設置させて頂きました。

角の窓などは取付方法が店舗により違うことが多いのですが、当店ではレースの方の巾を長くすることで、なるべく隙間なく綺麗に仕上がります。

 

K様、この度は誠にありがとうございました!

素敵なインテリアに囲まれた新生活をお楽しみください♪

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.