.

2017年6月9日

【施工例】

愛知郡 Y様邸

先日、愛知郡のY様邸の施工をさせて頂きました。

今回は少し変わったシェードを縫製いたしましたので、ご紹介いたします。

 

こちらのシェードなのですが、よく見るとレース生地は窓内に収まっていますが、カーテン生地は窓を覆うように付いています。

これはシェードのリターン仕様で、上下左右に生地を伸ばし、窓枠を生地で覆い光漏れを防ぎます。

 

このように出巾がほとんどないので、クローゼットやエアコン等の干渉の心配がなく、しっかりと光漏れを防いでくれます。

 

 

ダイニングには縦型のブラインドを取り付けました。

天井から縦型ブラインドを付けると、天井が高く見えお部屋が開放的に見えます♪

 

廊下にも縦型ブラインドを設置しました。

当店では廊下や、通路には縦型ブラインドや、ロールスクリーンなどをオススメしております♪

カーテンなどでは、ヒダが出てしましますので、ロールスクリーンや、縦型ブラインドで、しっかりと通路を確保しつつ目隠しができるように提案しております。

 

奥様がサロンをされるようで、ホワイトの爽やかなロールスクリーンを設置しました。

 

旦那様のこだわりスペースは、わざわざ名古屋から取り寄せたソファはお部屋に大きさをあわせたジャストなサイズ♪

TVボードは当店でご購入いただきましたが、ご覧のようにTVと、エコカラットの壁と大きさがぴったりです♪まさに無駄のないスマートな空間ですね!

ロールスクリーンもスマートなホワイトをお選びいただきました。

 

当店ではカーテン専門店ならではの経験と知識で、お客様のニーズに合った提案ができるよう日々心がけておりますので、一度訪ねてみて下さい♪

Y様、この度はこだわりたっぷりのお家作りのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.