BLOG

スタッフの日常や店内の様子、
納品事例をお届け

2023.6.08

エステサロンにキッチンカウンターを納品致しました!

アバター画像

芝田 亮

こんにちは、Outlet ism.の芝田です!
今回は草津のSalon cattleya様にキッチンカウンターの納品をして参りましたのでその様子をご紹介致します!

ご来店いただいた際、エステサロンをされるということで、お部屋の雰囲気や使用方法をお聞きして、
使いやすい組み合わせやお部屋に馴染む配色などをご提案させていただきました。

キッチンカウンターと一口に言っても選べる種類や機能は様々です。
用途やどこを重点的に考えるかで選ぶものも変わってきます。

今回は収納と使い勝手・カラーを中心に考えてパモウナのキッチンカウンターをご提案致しました!

キッチンの腰壁の配色とカラーを揃えてお客様自身で選んでいただきました。
一緒に納品に同行させていただきましたがもうほとんど一緒。笑
さすがの一言です!
耐久性も高いキッチンカウンターなので末永くご愛用くださいませ。

お客様は本当に気さくな方で、ご来店いただいてから直ぐにお話で盛り上がり、
楽しく接客させていただきました。
エステサロンでも様々な相談にのっていただけると思います。
是非チェックしてみて下さい。


この度は本当にありがとうございました!
また何かございましたらお気軽にご相談ください!

Salon cattleya
TEL:077-576-5108
http://sp.cattleyaliliana.com/

エステサロンにキッチンカウンターを納品致しました!

一覧に戻る

TAGS

タグから探す