BLOG

スタッフの日常や店内の様子、
納品事例をお届け

2022.8.19

パプアニューギニアマホガニーの一枚板を納品してきました

芝田 亮

こんにちは、Outlet ism.スタッフの芝田です!

皆さんお盆期間中はリフレッシュできましたか?
私は嵐山のレンタルコミュニティーハウスを借りて、何人かとBBQをやろうと思って計画していたのですが、当日がまさかの大雨。(泣)
でも室内に移動してなんとか無事終了。
楽しかったー!もちろんコロナ対策もバッチリやりましたよ。

さて、お店の方はというとお盆期間中ということもあってか県外から多くのお客様がご来店されました!
なかには一枚板を探して、静岡や大阪など遠方からホームページを見てお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。遠くからお越しいただき本当にありがとうございます。


そんな当店でも大人気の一枚板テーブルですが、今回はお客様にご購入いただいた一枚板の納品に行ってまいりましたのでそちらの様子をご紹介いたします。

納品させていただいたのはこちらのパプアニューギニアマホガニー。
今回の一枚は色艶が非常に良く、曲線も真っすぐ過ぎず曲がりすぎずで見た目も良くとても使いやすい一枚に仕上がっております!また今回はお手入れのしやすいウレタン塗装でのお届けです。

初めてお客様がご来店された際は、大きさがちょっと大きいかなーと心配されていたのですが、
おうちでサイズ感を確認していただけるように型紙をお渡しました。それからお電話でOKを頂き、無事今回納品することができました。おうちの雰囲気ともすごくマッチしていて本当に素敵です!
私も見た瞬間「バッチリ!」と第一声で大声を出してしまいました。(笑)

チェアには当店の人気チェア、柏木工のクラウンチェアをご提案させて頂きました。
個人的にも大好きなチェアで、色合いも今回の一枚板と相性も抜群です!
板座なので張替えなどの必要がなく、末永くご使用いただけます。座り心地も抜群です。

A様この度は本当にありがとうございました。
一枚板もチェアも永く使って頂ける価値のある逸品になっておりますのでご愛用頂けると幸いです。
また何かわからないことがございましたらお気軽にご相談ください。

末永くご愛用くださいませ。

パプアニューギニアマホガニーの一枚板を納品してきました

一覧に戻る

TAGS

タグから探す