BLOG

スタッフの日常や店内の様子、
納品事例をお届け

2023.1.29

ウォールナットの無垢材テーブル

アバター画像

芝田 亮

こんにちは、Outlet ism. の芝田です!
今回は先日ご購入いただきました当店自慢のオリジナルテーブルオリジンを納品させていただいたときのご様子をお届けしたいと思います!

今回ご購入いただきましたT様には以前からお世話になっておりまして、今回はダイニングテーブルをお探しということでおすすめのテーブルを紹介させていただきました。おうちのチェアが使いやすくて気に入っているので、それに合う高さでテーブルを作ってほしいという依頼でした。

今回ご紹介したこのテーブルは木製脚の高さをオーダーすることも可能なのでチェアの座面高と合わせて66㎝の天板高でお作り致しました。

今回はお客様のご要望で天板の面形状を船底面型という、その名の通り船底のような形に加工することで他のダイニングテーブルにはあまり見られない個性的でおしゃれなデザインになります。

T様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
仕上がりやサイズ感にもご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。
また近くに寄られた際は、使い心地などの感想を聞かせてくださいね!
この度は本当にありがとうございました。

当店のオリジンのテーブルは樹種が選べるのはもちろん、今回のような高さのオーダー(日本製の木製脚に限り)、巾・奥行、脚の種類、塗装の種類、天板の形状や角のR加工まで様々なオーダーが可能です。
自分好みのダイニングテーブルを作りたいという方は是非当店にきてご覧になってみて下さいね。

ご来店お待ちしております!

ウォールナットの無垢材テーブル

一覧に戻る

TAGS

タグから探す