.

2019年6月18日

【施工例】

大津市 F様邸

先日、大津市 F様邸の施工をさせていただきました。

全部屋のカーテン等を取付けさせていただきましたが、一部ご紹介させていただきます。

リビングにはペレットストーブが設置され、アイアン素材がアクセントとなり素敵な感じです。

ペレットストーブとは、木質ペレットを燃料としたストーブで煙が少く、灰が残りにくいので、

燃料を燃やしても大気中の二酸化炭素の増減に影響されず、環境にやさしいそうです。

エアコンよりも暖かく、そして本物の炎のゆらぎにも癒されますねぇ。

いいなぁ~ (´▽`)

リビングの掃出し窓の上は吹き抜けで、開放感がありFIX窓が2窓並んで大きく明かりがとられております。

こちらには、真夏の直射日光を遮り、閉めても程よく光を取り入れられるような生地で

ロールスクリーンを取付けさせていただきました。リビングから操作ができるようにチェーンが長く作られております。

 

別室のバルコニーに出入りするドアがガラスになっている為、こちらにもロールスクリーンと、

横の窓には、カウンターを有効利用できるように、カーテン溜りが上部に収まるよう

お気に入りの生地でシェードにさせていただきました。

 

他にも、型ガラスの小窓などは、カフェレースでかわいくオーダーメイドです。

 

冬には、ストーブを焚いてご家族での団らんを想像いたします。

寒い季節が待ち遠しくなりますね♪

F様 この度はカーテンDEPOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.