.

2018年5月28日

【施工例】

甲賀市 T様邸

甲賀市 T様邸の施工をさせていただきました。

広々としたリビングには大きな掃き出し窓があり、お庭への出入りもしやすいように、カーテンにされました。

カーテンレールは、お部屋の雰囲気に合わせ、TOSOのグレイスフィーノを選ばれました。

スタイリッシュな見た目で、当店でも人気のあるカーテンレールです♪

カーテンとレースはスミノエの中から選ばれました。

無地で光沢のある、上品な遮光カーテンに、リーフ柄の透け感のあるレースでうまくコーディネートしていただきました!

 

TV台の隣の小窓には、カーテンと色を合わせて、ロールスクリーンを設置いたしました。

カーテンと、ロールスクリーン、同じ生地ではお作り出来ませんが、このように色を合わせて頂くと、このように違和感なくできあがります。

 

備え付けのTV台も、宙に浮いていてすごくオシャレです♪

和室にはプリーツスクリーンを設置いたしました。

やや透け感のある生地ですので、閉めた状態でも柔らかく光を取り込んでくれます。

 

寝室には、ロールスクリーンと、調光ロールスクリーンを設置しました。

カーテンのようにウエーブが出ないので、お部屋が広々と見えますね♪

 

子ども部屋にもロールスクリーンとカーテンを設置しました。

ウォークインクローゼットの入り口にも仕切りにロールスクリーンを付けさせていただきました。

ロールスクリーンは窓だけではなく、空間の間仕切りに使わせていただく事も多くあります♪

 

カーテンはサンゲツの雲の爽やかな柄のカーテンをお選びいただきました♪

ブルーのロールスクリーンとよく合っていて子ども部屋らしいカワイイ組み合わせです♪

 

T様、この度は誠にありがとうございました!

素敵なカーテンでの新生活をエンジョイしてください♪

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.