.

2018年5月20日

【施工例】

近江八幡市 O様邸

近江八幡市 O様邸の施工をさせていただきました。

O様邸はメカ物を中心にコーディネートされ、このブログではあまりご紹介したことのないような物も施工させて頂きました!

 

まずリビングにはニチベイの調光ロールスクリーン『ハナリ』を施工させて頂きました。

いつもご紹介させていただいている調光ロールスクリーンは、表生地と裏生地をスライドさせて光の調節しているのですが、こちらの商品は、フロントレース生地、スラット生地、バックレース生地の3層からなる立体感のある調光ロールスクリーンです。

このように奥行きがあり、柔らかく光を調節してくれます♪

※画像をクリックで調光ロールスクリーン『ハナリ』の詳しい説明がご覧いただけます。

 

 

和室には地窓があり、そこにはプリーツスクリーンを設置させていただきました。

通常のプリーツスクリーンですとコードが床にダラっと付いてしまいますので、コードレスタイプをオススメさせていただきました。

 

このように、本体にクリッフが付いていますので、見た目がすごくスッキリします。

地窓には、コードレスタイプがオススメです♪

 

寝室にはロールスクリーンと、バンブーブラインドを設置いたしました。

光取り用の窓がありますが、朝日が眩しそうなので、ロールスクリーンを付けさせていただきました。操作チェーンは、操作しやすいように長めに設定することも可能です♪

 

子ども部屋にはバンブーブラインドとカーテンを選んでいただきました。

男の子のお部屋には爽やかなブルーのカーテンとブルーの水玉模様のレースにされました♪

 

女の子のお部屋には色違いで、かわいらしいピンクでコーディネートされました!

子ども部屋らしい、かわいらしい組み合わせですね♪

 

O様、この度は素敵なお部屋づくりのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

 

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.