.

2018年4月23日

【施工例】

栗東市 S様邸

栗東市 S様邸の施工をさせていただきました。

 

リビングの窓は、レースを手前に持ってくる、フロントレーススタイルにされるということで、当店では窓内にロールスクリーンとカーテンレールを設置させていただきました。

シンプルなロールスクリーンの前に柄の入ったレースをかけると、とても上品で、綺麗なんです♪

 

一段下がったリビングなので、天井が高く見え、開放感のあるお家でした!

この段差はちょうどいい腰かけになりそうですね♪

 

和室にはプリーツスクリーンを設置いたしました。

リビングとの雰囲気もみて、うすい茶色のシラチャを選んでいただきましたが、床の色などとの相性がバッチリでした!

2階のお部屋にはバンブーブラインドを設置させていただきました。

すっきりとした見た目が紺色の壁によく合ってますね♪

 

S様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

おしゃれなお部屋づくりのお手伝いができ、私共も嬉しいです!

また何かございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.