.

2018年1月23日

【施工例】

京都市 K様邸

京都市のK様邸の施工をさせていただきました。

K様邸はリビングに吹き抜けがあり、光取りの窓がたくさんありました。

開放的で、自然光がたっぷりと取り込めるのですが、この時期だけは少し寒いのです。

そこで、光取りの窓にロールスクリーンを付けさせていただきました。

チェーンを長くしておりますので、1階から開け閉めが簡単にでき、暖房を付けられるときは、閉めていただくと、窓から暖気が逃げるのを防いでくれます。

色お部屋の雰囲気を損なわぬよう、やさしいアイボリーをお選びいただきました。

カーテンは当店で大人気のWAVE SALADのリネン100%の天然素材カーテンを選んでいただきました♪

100%天然素材のカーテンは洗うと多少縮むことがありますが、通常のポリエステルと違い静電気が起きにくいのでホコリが付きにくくなっております。

小さいお子様がカーテンにくるまって遊ばれても衛生的です♪(カーテン屋としては、カーテンレールに負荷がかかるので遊んでほしくはないのですが。。。)

 

カーテンもロールスクリーンもナチュラルなお部屋の雰囲気にピッタリですね♪

K様、この度は誠にありがとうございました!

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.