.

2018年1月19日

【施工例】

草津市 N様邸

草津市N様邸の施工をさせていただきました。

N様にはカーテンとリビングの家具も一式当店で揃えて頂きました。

 

大きな栃の一枚板と国産のオーダーメイドソファ、TVボードを先に選んで頂き、それに合うようにN様と相談しながらコーディネートさせていただきました。

ナチュラルで和モダンな雰囲気のリビングにはプリーツスクリーンを設置しました。

大きな窓なので2分割にし、落ち着いたグレーを選んでいただきました。

操作もチェーン1本で操作可能なワンチェーンタイプにしましたので、窓廻りがとてもスッキリとします。

 

2階のホールには縦型ブラインドを設置しました。

ご主人様と奥様の色の趣味が違ったので、白地をベースにそれぞれの好みの色をお選びいただき、アクセントとなるようにさせていただきました。

これでしたら、お互いの好きな色を選ぶことができます♪

家具、カーテンともに大変ご満足いただけたようで、後日キッチンの目隠しにロールスクリーンの追加注文もいただきました♪

リビングのプリーツスクリーンと色を合わせ、グレーで作らせていただきました。

N様この度は、誠にありがとうございました!

別日の写真撮影にもご協力いただき、ありがとうございます。

 

モデルハウスのようなきれいなお家になり、スタッフ一同感激しております!

また何かございましたら、お立ち寄りください♪

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.