.

2017年12月28日

【施工例】

湖南市 T様邸

先日、湖南市 T様邸の施工をさせていただきました。

T様邸は広い和室が2間あるお宅で、たっぷりと光を取り込めるようにカーテンを付けさせていただきました。

 

和室には当店、大人気のWAVE SALADの天然素材のシンプルなカーテンにシンコールの花柄のレースを組み合わせていただきました。

 

 

お母さまのお部屋には、当店のオリジナルカーテンと先程のシンコールの色違いのレースを合わせていただきました。

「合う合わないよりも、好きな物だけを置いておきたい」

とおっしゃられたのに、ある種の衝撃を受けました。

つい、この組み合わせがいいとか、ダメだとか考えてしましがちですが、好きな物だけを置く。

これがお部屋作り、インテリアの根本的なところなのかもしれません。

キッチンにはブラインドを付けさせていただきました。

キッチンと色を合わせましたので、統一感があります。

 

お二階の洋室には当店オリジナルのカーテンとレースを。

シンプルな組み合わせにしていただきました♪

お二階の場合少し立ち上がりがあるのですが、床いっぱいまででオーダーしていただく方が、見栄えも良いですし、外からの冷気の遮断もできますので、オススメです。

 

T様、この度は誠にありがとうございました。

おかげさまで楽しく接客することができました。

またお困りのことなどございましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ♪

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.