.

2017年10月14日

【施工例】

蒲生郡 K様邸

蒲生郡 K様邸の施工をさせていただきました。

 

K様は、インターネットでWAVE SALADのレースを見て一目惚れされ、当店に展示サンプルがあったので即決していただきました♪

お家のカーテンや、ロールスクリーンは全てマリンカラーで統一されており清潔感のあるハワイアンなインテリアに仕上りました!

 

リビングのカーテンレールにはTOSOの新作のレール『ノルディ』を付けさせていただきました。

天然木を使用したレールなので、ウッドブラインドや木製の家具との相性もバッチリです。

 

 

カーテンはWAVE SALADの『リプル』に遮光裏地を付けさせていただきました。

レースもWAVE SALADの物で、以前ブログの新商品入荷にも載せました『フラ』を選ばれました。

プリーツスクリーンや、ロールスクリーンもマリンカラーで統一されました。

 

K様、この度は誠にありがとうございました。

ハワイのようなゆったりとした時間を過ごせそうな素敵なお部屋になりましたね♪

お近くにお越しの際は、遊びにいらしてください。

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.