.

2017年10月25日

【施工例】

大津市 A様邸

大津市 A様邸の施工をさせていただきました。

A様には当店のオリジナルカーテンの他、家具も一式揃えさせていただきました♪

ウォールナットの家具でお選びいただいておりましたので、カーテンも落ち着いた色合いで、シックな雰囲気のお部屋となりました♪

 

こちらのダイニングテーブルは伸長式のテーブルです。来客があった時などは伸ばして使うことができる優れものです!通常時4人用から6人用サイズになります。

TVボードは収納たっぷりで、ウォールナットと、ブラックのガラスが何とも上品であり、何より安心のmade in Japanです♪毎日見るTVですので、TVボードも質の良いものを使いたいですよね!

 

ソファは少しカジュアルにデニム調のソファにされました。脚が長いので、お掃除も楽にできます♪

 

ベッドも納品させていただきました!

ベッドはシングルサイズを2台にしていただきました。こちらのベッドは2台並べるとヘッドボードが一体になるように設計された、ありそうでなかったデザインで、当店でも人気のベッドです♪

カーテンは当店のオリジナルで、遮光性はバッチリです!!

 

当店は家具、カーテン専門店ならではのトータルでのコーディネートを得意としています。

お部屋のインテリアを考えるのは楽しいけれど、なかなか難しいものです。

お悩みの方は一度相談に来てみてください♪

 

A様この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

素敵な新生活をお送りくださいませ。

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.