.

2017年9月4日

【施工例】

栗東市 I様邸

栗東市 I様邸の施工をさせていただきました。

I様邸は屋上のあるお家で、家庭菜園やバーベキューなどが楽しめるスペースがあります♪

屋上に出るためには当然窓があるわけですが、この窓に付けるものを悩んでおられました。

何もつけないと、部屋側がすごく暑くなるが、カーテンほどしっかりしたものは必要なく、そもそも部屋側に付けると邪魔になる・・・

などなど考えておられたので、外付け用のロールスクリーンをお選びいただきました!

こちらのロールスクリーンですと、邪魔にならず、視線も遮れます。簾のような効果があるので、暑さ対策にもばっちりです♪

※写真をクリックで外付け用ロールスクリーンの詳しい内容がご覧いただけます。

 

オプションの重りもありますので、出入りも楽々です♪

 

もちろん、普通に降ろすことも可能です!

 

リビングにはカーテンDepoオリジナルのカーテンをつけさせていただきました。

カーテンレールはスッキリとした見た目のBOXレール、TOSOのグラビエンスを取り付けました。

上品な見た目でお部屋のインテリアにも合いますし、何よりお手入れが楽です♪

カーテンのフック部分にホコリがたまることはなく、レールの上もフラットなので、さっと一拭きでOKです!

 

I様は家具もご購入くださり、寝室には寝心地バツグン!!当店イチオシのホテル仕様、ダブルクッションのシモンズベッドをお買い上げくださいました♪

ヘッドボード側にカーテンのヒダがくるとうっとおしいので、こちら側には遮光性のあるロールスクリーンを取り付けさせて頂きました。

 

掃き出し窓には、大人気のWAVE SALADのカーテンをお選びいただきました!

こちらのドレッサーのカーテンの色、お部屋の感じに合わせてお買い上げです♪♪

 

ism. カーテンDepoでは、大型店舗にはない独自のキラリと光る商品をそろえており、家具、カーテンのトータルでのご提案を得意としております!

お客様のライフスタイル、ニーズに合ったご提案をさせていただきます。

 

I様この度は誠にありがとうございました!屋上の家庭菜園が楽しみですね♪

いつでも、ふらっとお立ち寄りください♪

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.