.

2017年5月21日

【施工例】

大津市 S様邸

大津市 S様邸の施工をさせていただきました。

S様は、カーテンよりもロールスクリーンのようなスッキリとしたものを付けたいとの事でしたので、調光式のロールスクリーンをオススメさせていただきました。

こちらのロールスクリーンは、1台で、カーテンとレース両方の役割を果たしてくれる優れものです♪

爽やかなアイボリーの調光ロールスクリーンに、アクセントで黄緑のロールスクリ-ンがナチュラルな雰囲気なりとてもオシャレですね♪

 

S様邸のリビングには2mを超える大きな窓があり、ロールスクリーン1台では製作可能寸法を超えていますので、2台並べて付けさせていただきました。

この時、しっかりと柄合わせの指示をメーカーに出さないとボーダーがチグハグになってしまいます。

しっかりと柄合わせで指示しましたので、きれいなボーダー柄が出ています♪

 

さらにS様は、テーブルは1枚板がいいと思っておられたそうで、当店でお気に入りの板も見つけて頂きました。

実はS様のご実家も当店で一枚板をご購入頂いており、同じモンキーポッドを選んで頂きました。

日立の「この木なんの木」で有名な木で、木目がブラウンとナチュラルが分かれているかわいらしい木です♪

ナチュラルなお部屋に一枚板がよく合いますね♪

お部屋の中に天然のものがあるとやはり落ち着きます。

一枚板はキズがついても後からメンテナンスができます。天然木なので、若干の変色もあり使うごと日がたつ事に味わい深いものになり愛着も湧いてきます。

新しい家とともに素敵な時間をお過ごしください!

 

S様、この度はありがとうございました!

 

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.