.

2017年4月29日

【施工例】

大津市 O様邸

大津市 O様邸の施工をさせて頂きました。

O様はマンションをリノベーションされ、そこに縦型のブラインドと、木製のブラインドを取り付け致しました。

 

リビングの大きな窓にはスタイリッシュでモダンを選んで頂きました。

こちらの生地は透け感のある生地ですので、日の光をたっぷりと取り込んでくれます。

マンションなので、分厚い生地にしてしまうとせっかくの景色が見えなくなってしまいます。

ある程度薄手の生地にすると、解放感もありつつプライバシーの保護もできるので、マンションなどにはオススメの生地です♪

※画像をクリックで縦型ブラインドのデジタルカタログがご覧いただけます

 

小窓の方には木製のブラインドを取り付けました。

同じ部屋に縦型のブラインドと木製のブラインドを取り付けて合うのかとお思いかもしれませんが、写真の通りとてもスタイリッシュで大人な雰囲気となっています♪

アイアン脚の木製の家具に、ブラインドがぴったりですね♪

 

木製のブラインドは調光が簡単にでき、光を取り込みつつも、しっかりとプライバシーを保護してくれます。

木の質感がお部屋のインテリアともよく馴染みますので、オススメの商品です!

 

新築やリフォームの際、カーテンなどは必ず必要となります。

カーテンで、お部屋のイメージも変わりますので、悩まれる方も多いです。

そんな時は一度当店にご相談ください♪

カーテンの専門スタッフが、お客様のインテリア、ライフスタイルに合う商品をオススメさせて頂きます♪

 

O様この度は誠にありがとうございました!

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.

TEL:077-567-8866

滋賀県草津市大路3-1-19

営業時間:10:00~19:00

水曜定休(祝日の場合は営業)、年末年始

PAGE TOP

Copyright. カーテンDepo.All Rights Reserved.